2009年3月8日日曜日

金、土、そして日曜日!!


まず金曜日MISSIONから!!パイプ君とケンゴの誕生日会!!ケンゴは一瞬でいかれてました!!改善点が明るみに出まくったけど、LIVEはホンマに良かった!!久しぶりに知り合いのLIVEでロックされました!!次回5月で4周年!!やるしか無い!!

で昨夜のCINEMAすこぶる楽しかったです!!やっぱりエエ眺め!! お客さん皆もエエ感じで次回も楽しみす!!とにかくエエクラブなので皆さん足を運んで下さい!!  


そして今日から又新たにRiverside Loungeにて毎週日曜日開催のパーティ始まります!!

Riverside Lounge 毎週日曜日開催!!毎週LADIES FREE !!

『SUNDAY TRAIN』


DATE: 3月08日(日) [NIGHT]
TIME: 21:00 ~ LATE PRICE: ADM 2000w2D / WITH FLYER 1000w1D / LADIES FREE !!

<RESIDENT> DJ MICCHY / DJ TAKANORI / DJ TOPPO / DJ KENGO / DJ RYOHEY / DJ K2K / DJ HIROSHI

<BIWEEKLY EXCLUSIVE> DJ HE-PON / DJ YMX 

<MC> LIBIDO / TKS / KIM  


毎週日曜日レディースフリーパーティです!! とにかくDJ MICCHYただ者ではないです!!そのガッツを見習い自分も参戦!!DJも一緒にやりたかった人とやれたりするんで楽しみです!!とにかく今日も間違い無く盛り上げるんで是非Riverside Loungeへ!!日曜日は毎週9時オープンなんで飲んだ帰りにでも早めに酔ってって下さい!!宜しくす!! そんな感じで今からダッシュで大阪へ!!皆さん又夜に会いましょう!!

0 件のコメント: