2009年3月5日木曜日

そうそう!!じゅうそう!!


そうそう!!十三へ行こう!!って事でこないだKOYO-TEの兄貴と共にブラリ旅へ十三へ行った!!KOYO-TEの兄貴は1981製造の熱い兄貴で話をしているといつも刺激をもらえるから好きだ!!常に新しいモノを追い求め続けているし、勉強になるのである!!この日も終始エエ意味でワクワクした!!ホンマにおーきにです!!


とまぁ、こんな熱いパイセンと何故十三ったのかというと理由は1つ!!


十三といえば!!!!!そう!!


FIG clothingですよ!!


FIGの代表といえばもちろん!!いや、、、代表というよりアーティスト!!いやセレクターのDAIGO君に会いに!!この日はタイミング良くOKI君とも会えたし良かった!!


そしてこれもFIGに置いてもらいました!!




で色々熱い話しをしてDAIGO君は遂にセレクターに変身!!ホンマにこの人は凄いす!!パンチラインの1つ1つ完璧に網羅して説明していく様は正にHIP HOP伝導師いや、神です!!


そんな十三の神が作り出した最高のパーカーがあるんです!!
それがコチラ!!写真はベシャ君BLOGから拝借!!
左がDAIGO君で右が神戸のQZ君。2人共着用しているコイツが!

[だいご君.jpg][ぱーかーjpg.jpg]

13日の金曜日生まれの凄い奴!!
その名も!!''G''SON !!
間違いないす!!背番号も13!!正に十三レペゼンのアイテム!!


このアイテムは間違い無い!!自分もあるユニフォームにするつもりす!
とにかく気になった方はこちらへ飛んでみて下さい!

http://www.figclothing.jp/1234621042861/

自分のMIX CDもコチラから購入できますので是非!とにかく十三は熱い!皆さんも是非本物を体感しに遊びに行ってみて下さい!!必ずエエモンに出会えますよ!ダイゴ君又遊びに行くんで宜しくす!!一緒に現場も!?

って感じで最後に兄貴とパシャっっ!!

タイトル『男前とアホ面且つテカリ顔の詐欺師。。』

[KO-TE.jpg]
として十三を後にし、高槻に降り立ちJABとatiusと意見交換を交わす。この2人も凄い!!マイペースな早さを持ってて、勉強した!!ありがと!しかし高槻は何度来てもエエ街。ホンマに住もかなって迷う。。でもまずはatiusの家に体験入学させてもらってから考えるとしよう!!



そんな感じでKOYO-TE君との旅はまだまだ続く!?と思う!!

0 件のコメント: