2009年3月27日金曜日

JET55ぉぉぉーーー!!


まずmixiでも日記書いたからBLOGではちょっと角度を変えて書いてみます!!
とにかく昨夜はI to IにてGROUND ZEROでした。このイベントは毎月第4木曜日開催で始まった当初から参加してるんですが、回を増す事にエエ感じなってます。若手ラッパーのハングリーさが伝わって来て最高なんです。で昨日はLIVEもDJも最高に盛り上がった!!




そんな中I to Iの改装に伴い来月からはCANDYに移ってリニューアル!!また盛り上がる事間違い無しです!!京都の方も絶対楽しめる内容なんで是非来月CANDYで飲みましょう!で昨夜も飲み過ぎて今日もいつもに増して顔パンパン。。ま、いつもやし構いませんが。。

そんな感じやし最後のI to Iで最後にパシャっと!!



って事で来月CANDYで会いましょーーー!!


そんなこんなで今日は遂に来ました!RAP PHENOMENONすよ!!


[がきれん.jpg]

GUESTには皆さんご存知の餓鬼レンジャー!!
LIVE,DJ,DANCE共に日本語ラップ漬けの内容でお送りしていきます!!
このイベントは何年か前にBESHA君とこんなんやりたいなぁ〜。。みたいな事を話してて丁度その頃ぐらいにフリースタイルとか日本語ラップそのものが身近になってイベントが実現して、みっち〜も加わって今にいたってます!!そのお陰もあって自分も前から日本語RAP聞き続けてたし、それにこだわってやってたら共感してくれる奴が出て来て日本語ラップで色々回せる様なったり、BESHA君もアルバムリリースが決まったり、みっち〜もエエ味出て来たり?と皆楽しんで音楽やって結果が出て来て嬉しい限りです。。だから皆さんにも一度足を運んで頂いて少しでも共感してくれる方がいるのであれば、何でもいいんで一声下さい!一緒にパーティ作りましょって感じです!!


とりあえず、普通の事書き過ぎたらボス君に怒られそうなので、とにかく今日リバーサイドラウンジで皆の心を1つに楽しもうぜ!!では、最高のパーティによーこそ!!

0 件のコメント: