2009年3月18日水曜日

どどすこどん

3月から一気にクソ忙しくなった今日この頃。。毎日眠いす。。 こないだまさかの立体駐車場の中で車におかまほられて向こう側の保険屋と日々格闘中です!!正義は勝つ!! 


さてさて今週もパーてィっす!!今週は日本語ウィークになるかな!! 
まず明日木曜日はウーピーにてこれ!! 


[1111013498_251.jpg]



3.19.THU @KYOTO WHOOPEE'S 

”OLD TO THE NEW 2009" 

-茂千代”NIWAKA”&MAR"TRAVELA"&YOUNGI"ジレンマ"RELEASE PARTY!!!- 


RELEASE SHOW : 茂千代 / MAR for MASK / YOUNGI 


LIVE :P.E.(KCYB) / GYALAN (BLUEBERRY RECORDZ)/ BACK BONE / MANIC-D / RULE / JAP RAMP / JIGGY DAWGZ 


DJ : TAKAYUKI / TOPPO (RAP PHENOMENON) / EGNOS (WISEGUYZ)/ KATT 


FOOD : TAMA-YAN a.k.a JINATAI 


OPEN 22:30/START 22:30/ADv. 2,000yen/DOOR.2,500yen 



僕はまずこのパーティのタイトルOLD TO THE NEW 2009にやられてます!! 
分かる奴には分かるはず!!そして茂千代君、MAR君、YOUNGI君のリリパす!!楽しみは増す増す!!で!!この日は遂に見れるぜイブのソロLIVEめちゃくちゃ楽しみやし、この間イブのファンになった少年も来るしかましてくれるでしょう!!とにかく自分もOLD TO THE NEWな感じで楽しんでやります!!宜しくです!! 



で次の日金曜日はコレ!! 

[15462633_1539781625.jpg]

JAPCATSの2回目!!今回はZEEBRAセットをみっち〜が担当!! 
さらに前回いなかったPekoが回します!!奴はホンマに日本語やる上でリスペクトできる奴です!!期待大!そしてみっち〜はZEEBRAで1時間彼はどんな展開見せるのか!?期待大!!今まで無かったオールジャパニーズDJオンリーパーリー!!是非オコシ下さい!!後悔はさせませんホンマに!! 



では時間も無くなったんで今日はこの辺で!!あとは木、金現場でお会いしましょう!!

0 件のコメント: