2009年3月30日月曜日

充実した週末。。

ホンマに充実。金曜日のRAP PHENOMENON最高でした!!バタバタしてて飲みだしたん3時過ぎやけどエエ感じなれました!!何と言っても餓鬼レンジャーのLIVEは圧巻でした!!今まででも一番やったかも!?
お客さんもパンパン!!


そして自分的に一番上がった瞬間でもあったATSUHICO君のプレイ!!


やっぱりやって思いました正直!!絶対この人が日本語オンリーでプレイしたらヤバいってずっと一人で思ってて実現した瞬間でしたね!!HIP HOP畑でずっとやってきてるだけあって、それを証明してくれました!!クラシックではこの人がいいライバルっす!!勉強勉強!!次回も是非一緒にやりたいすね!


で、自分のプレイはメロウなん多めにかけて、ゆっくりした感じでやりました!!クローズも又おもろい!!で終わりって思ったらそっから餓鬼レンのヨシ君のフリスタ開始!!ノリで聞きたかった芸者屋かけたら歌ってくれてガン上がりでした!!


で次の日は錦行ったり、嵐山行ったり京都を満喫して終了です!!何故かみっち〜も普通に観光連れて来てもらったノリで楽しんでました。。ふ〜。


そんな感じで終了!!とにかく今回ゲストの餓鬼レンジャー始め協力してくれたスタッフ、出演者、お客さん全員に感謝です!!次回は6月!!今週は金曜はジャプキャッツ、ゲストはタコ社長バッカゲン!!


もう春は近い!!一休み一休み〜
[25288429_1154309288.jpg]

それでは最後に僕の隣にいるGP君の最近のGPサウンドでお別れです。
正直聞いた時ビックリしたけど、昔からの友達らしい。。エエ音ですなぁ〜ハルですなぁ〜


遊助 / ひまわり


YOUNGSHIM / Distance

0 件のコメント: