2009年3月12日木曜日

爆弾投下


まず!!この前の日曜日
Sunday Train遊びに来てくれた人サンキューです!!
今後の展望が少し見えたので日々前進するのみ!!ブースが高く見晴らしも最高。
でも僕は高所恐怖症。。てな感じです!


とにかく毎週日曜日開催SUNDAY TRAIN是非遊びに来てやーー!!
毎週女性無料です!!

[sundaytrain.jpg]

それはそうと最近思う。
最近上の世代の人と話す機会がよくある。
その時にありがたい事に色々刺激を貰える。もっと前進!!前へ前へってな感じで。やるしかない!!前向いて音楽したら楽しいです!!



って事でまずは日本語RAP爆弾を投下します!!うりゃーーーー!



RAP PHENOMENON Vol.4 CM
feat. RHYMESTER,HUNGER(GAGLE),SATTUSY(韻踏合組合),COMA-CHI 




このCMホンマにメンツ内容どれをとっても言う事無し!!



RAP PHENOMENON Vol.4
[がきれん.jpg]

2009年3月27日(金) @ Riverside Lounge
OPEN 22:00~CLOSE5:00
前売り:¥2000(ドリンク別)
当日:¥2500(ドリンク別)

GUEST
餓鬼レンジャー

LIVE

志磨参兄弟
BESHALIST
HYBRID BROTHERS
大和狼
NORTHERN BEEZ
歩歩
MONKeeey DINNER



DJ

TOPPO
みっち~
NISSIE
CHECK MATE
141



feat.DJ

ATSUHICO


DANCE

GLOBAL PLAYERS
京都SUPER☆CLUBきっず




とにかく日本語をもっと身近に感じよう!!
この日は僕の尊敬するアツヒコ先輩にも急遽参戦して頂きました!
本当にこういう参加が嬉しいです。僕が10代の時から見てた尊敬するレジェンド。
本当に嬉しい。。それに今年は僕も一緒に先輩と色々動きも見せるんで見てて下さい!!
この日はクラシックは先輩にお任せして、僕は何かします!!何しよ。。GAGLEはかけよう!


とにかく全部間違い無し!!もっと詳しくはまた後日!!

0 件のコメント: