2009年2月26日木曜日

3連チャンの先に見えるモノ


毎度です!!さっきミクシー開いたら嬉しいメッセージが来てました!! 
16歳の少年から。キャンプさんと僕のCDを買ってくれたらしく、イブのラップがすこぶるカッコいいと!!それでLIVEを見に行きたいんで教えてくれとの事でした。MIXに関しては全く触れてませんでしたが...
やって良かったと思いました。こーいうのがやる気出る!!だいたい15年前の曲とかで作ったのに16歳の少年が買ってくれる!!素直に嬉しい!! 


ささ!!今日から3連発!! 


まずは、今日は毎月第四木曜のこれーー!!!! 





GROUND ZEROす!!間違いないLIVEイベントであーる!! 
今日の目標はエエプレイするんはもちろん、首領のてつお氏を倒す事!!それをカメラにとらえてアップする事をスローガンに!!ゴブラもカーニバル出場を決めたらしいんで祝おう!!潰そう!!とにかく、今日は大阪ItoIへ!! 



そして明日はSEEDでこれや!! 




STREET SMASHSTARZ BLOCKDJ FOXのリリパ!! 
これは事件です!!今まで幾度となくこのパーティは呼んでもらってるけど、フロアにいくまで必ず人をかき分けなければいけないという、マンモスパーティ!!しかも今回はSTARZ BLOCK2人のリリース!!間違いない
ハンソデや!!ハンソデハンソデ!!皆で京都のヤングガンズを祝おうではありませんか!!自分も全力でいきます!!宜しくどーぞ!!キーワードはハンソデ! 





そしてその次の日の土曜日は遂に、、、、
BOOTY最終回です!!



これに関してはもう何も言いません!! とにかく最終回!!このメンバーでやれるのはラスト!!皆で楽しい思いしよーぜ!!そんな感じで3連ちゃん余力が無くなるまでいきまっせーーー!! では宜しく御願いします!! 



0 件のコメント: