2009年2月14日土曜日

突然です!!

知ってる方もおられるかも知れませんが、SEEDで毎週土曜に開催しているBOOTY今日を入れて残り3回です!!あと3回でちょうど4周年!! 
およそ200回、つまりBOOTY vol. 200ぐらいすね!! 


ホンマに色々経験したし、自分がDJして来たおよそ半分はBOOTYだと思います!!20代前半をBOOTYで過ごしたといっても過言では無い。もうホンマに最初に誘ってくれたキャンプさんにリスペクト!!って言葉では片付けられんぐらい感謝で一杯です!!最初は誰も知らずに飛び込んだBOOTYでしたが、今では皆仲間、最高なメンツす!! 


今後の展開は又追って発表しますが、SEEDで開催されるBOOTYは残り3回!!ホンマにこのパーティで出会った色々な方々に是非来て遊んでって頂きたいです!!そんな感じで今日は終わっておきましょーー!! 
とにかく今日入れたあと土曜日3回!!来れる方は土曜日全部SEEDへ!! 


しゃーーーーーーーー!!!!!!いくでーーーーーーー!!! 





メンバー一同心よりお待ちしております!!




ちなみに今日はこのイラストで寝てるBESHALISTの誕生日です!!皆さん祝いにも来て下さいねーーー!!!

0 件のコメント: