2009年2月21日土曜日

重大発表


昨夜のJAPPCATS最高でした!!皆が日本語で揺れてるのを見てるだけでブチ上がりっす!!ベシャ君のDJが普通にウマかったのと、最後のMISIAのパイプ君の熱唱っぷりが夢にまで出て来ました。。うん!!普通にうなされました。。しかしエエパーティ。ライムスター1時間必死でしたが楽しめました!!次回はみっち〜がZEEBRAを1時間かましてくれます!!次回は来月!!今回来れなかった人も次回は必ず!! 



で!!!!!
重大発表があります!! 



BOOTYが今月で終わるのとSEEDが今月一杯で閉店なのは、もうお伝えしましたが、3月6日には木屋町に新しくクラブがOPENします!!それに伴いBOOTYもそこで毎週土曜日「CINEMA」という名前に生まれ変わります。 だから終わりでは全然無いです!!ベシャ君もBLOGに書いていましたが、 


実は僕も2月一杯で卒業します。 


理由はって聞かれたら、それは1つ!!自分も周りもステップアップできると思ったからです!! 


本当に思い返せば早かった!!4年前の丁度今頃、ホンマに誰も知らなくてずっとドキドキしてました。。 
しかも京都では初めての土曜日の帯のパーティ。僕はその頃同世代のパーティでメインタイムを回してたけど、ショーの間に回す感じやから1時間のグルーブしか知らなかった、でもBOOTYはDJオンリーやし、そんな甘いはずは無い!! 


1日を通してのグルーブであったり雰囲気を出さないといけない!!ホンマに勉強しました!!当時は皆アナログやったから必死でレコード盤とジャケットを食い入る様に見る日々。特に最後のしおつ君の時間はずっと横で見てました。 


その内に皆と仲良くなって、MICCHYが一緒にパーティやらへん?ってなってGO!GO!TRAINをMETROで始めました!!それがホンマに大きかった!! 


そっからしばらくして、べしゃ君とずっと話しててやりたいなぁってなって始めたのがRAP PHENOMENON!!これも大きかった!! 


BOOTYが母体でBOOTYを含め派生したこ3つのパーティがホンマに自分にとって転機やったし4年間の全てです!! 




だからホンマにBOOTYがあっての自分やったし、そんだけ大きいパーティ! 
DJも皆上手いし今でももちろん全員ライバルす!!そんだけ認めれて尊敬できる人の集まりがBOOTY!!自分は抜ける今やからこそ正に0START!! 
BOOTYに頼ってた自分も、もちろんいたし本当にこっからです!! 
4年間学んだ事を活かし皆に恥じない活動をします!! 



とにかく、BOOTYメンバー含めSEEDスタッフ、関係者の皆様、それにお客さん全てに感謝です!!残す所今日を入れて2回!!全力でいったりましょーー!!!これを見た方は是非今日と来週はSEEDに!!そして来月から始まるNEW PARTY『CINEMA』にも期待しといて下さい!! 





来週でホンマにBOOTYはラスト!! 













そしてもう1つの発表!!! 









それは!! 








それは!!! 









それは!!!!!! 









遂に発売です!!!!! 


DJ Mr.CAMP & DJ TOPPO 
Extreme』 








発売より半年遅れましたがやっと今月25日発売です!! 
迷惑かけた皆様、去年にリリパを組んでくれたオーガナイザー各位の皆様本当に申し訳ありません!!内容はその分充実!! 


とにかく、この作品もBOOTYがあってこそのジョイントMIX!! 
このジャケット見かけたら迷わず買ってって下さい!!タバコをちょっと我慢したらすぐ買えます!!これは伝わりにくいですが、宜しくです!! 



とにかく今日BOOTYで会って言うてくれたらあるんで、今日BOOTYで遊んで飲んで帰りにCDを手土産に持って帰る!!これがベストコース!! 



今日のBOOTY、そしてExtremeどちらも宜しくであります!!! 
では現場で!!

0 件のコメント: