2009年2月12日木曜日

何かエエ音ある??

って地元の友達の家で話してたらこれが出て来ました!!

Mountain Mocha Kilimanjaro



マウンテンモカキリマンジャロです。そいつの家にはHIP HOPのCDはあんまり無かったけど、バンドのCDは山盛りありました。。その中でもかなりおススメらしいです。一昨年ぐらいに確かこの勧めた奴にCollageに来るし行こって誘われた事があったけど、ずっと忘れてました。。でアルバム聞いたら、とにかく良過ぎ!!ファンキー且つ、一発録りやと思われる凄いLIVE感!!こんなバンドできたら楽しいやろーなって思う中決意!!2009年完全趣味で何か楽器をやろうと思います!!去年にCro-Magnon見てからずーっと思ってたけど色々挑戦って事で適当に開始して頑張りたいと思いますではそんな感じで!!



カッコええなぁ!!!!!!

0 件のコメント: