2009年1月27日火曜日

リリース3発目は!!


遂に発売です!!STARZ BLOCKの1st EP が遂に発売!!とにかく僕なりのレビューを!!

STARZ BLOCKUNEXPECTED


1.UNEXPECTED 
2.LET'S GET OUT 
3.STILL DREAMING feat.24 
4.RAPPER'S CITY feat.RACY&MOMIO 
5.U KNOW WHAT? feat.PLAM,GAY-C[NORTHERN BEEZ]&SOUTHERN FAMOUS 
6.BELIEF feat.Le'cil 


とにかく本当にリリースが嬉しいです!!彼らとの出会いは凄く古くて多分京都のラッパーで一番一緒に共演してると思います!!ホンマに昔から熱い奴で結構色々話もしたし、こいつが売れな誰が売れるんやろ??って普通に思う作品です!!内容はホンマにリスナーへストレートに伝わるリリックと、トラックも完成度の高いものばかり!中でも2曲目LET'S GET OUTと3曲目STILL DREAMINGなんかは本当にらしさが出てて好きです!!僕自身普通に洋楽と混ぜて現場でもかけるし普通に違和感無くかけれる感がDJとしてはありがたい!!若手の2文字では片付けられへんアルバムやし、そこらのアルバムよりホンマに直球で伝わります!!とにかく一度聞いて、LIVEにも足を運んでもらえると全てが分かると思います!!音源、LIVE共に3つ星、聞き逃し厳禁!!今週土曜日にもBOOTYでSTARZ BLOCKのリリースパーティなんでこちらも宜しくって事で!!

0 件のコメント: