2009年1月20日火曜日

1月はリリースラッシュ!!その1発目!!

今月は京都から日頃お世話になっている3組がアルバムをリリースされます!!
本当にこういう話を聞くと嬉しくなるし上がります!!現場でもかけよってなるのもあるし、皆様に是非聞いてもらいたいです。とにかく、今日紹介するのは既に今月14日にリリースされたこの作品を紹介!!

名不-synchroniz『ヒビノネイロ』


かれこれ出会ってから9年です。16の時初めて遊びに行ったシークレットカフェでLIVEしてたのがPIPE君(現、名不君)でした。


最初のイメージはホンマに強烈やったのを思い出します。それから自分もDJを始め中々イベントでも出会わなかったんですが、偶然にも出会い今では同じイベントを4年もやってる訳です。


とにかく、京都でも色々なLIVEを見ましたがこのスタイルは絶対に無い!いわゆるポエトリーリーディングを軸に展開されるLIVEそれにそって描かれた構成、そして何といってもメッセージ性。何をとってもオリジナルです。


僕は個人的に飲みに行った帰りにラーメン食いたくなる感覚でこのアルバムを聞いています!!ま、僕にしか分からない感覚なんで皆さん是非このアルバムをご賞味下さい!!ホンマに優しい味出まくりです!!タワレコ、HMV、TSUTYA等でチェックできるんで是非チェックを!!


名不synchroniz 
1st アルバム 

タイトル:ヒビノネイロ 
 流通元:ダイキサウンド 
レーベル:6J1M RECORDS 
  品番:61R-003 
価格:¥2000(税抜,¥1905) 
収録曲数:全13曲 

1.日々の音色 
2.この日この時 
3.夢色等鳴(ムショクトウメイ) 
* 4.一日千秋 
5.日々の本音 
6.濁天(ダクテン) 
7.再起動 feat,RDO,DJ SHINCAR 
* 8.手紙 
9.六畳文学精神開放運動 
10.今心在可(コンシンザイカ)feat,buraiha  
*11.憂否(ユウヒ) 
12.月下心情 feat,アグラ神楽 
13.ヒビノネイロ 



次回はあの参兄弟。。

0 件のコメント: