2009年1月27日火曜日

今週末はコレです!!

さてさて!!まず金曜日は京都WHOOPEE'Sにてコチラ!!


DOCUMENT

2009.1.30(金)@京都whoopee's
open22:00~close5:00
ADV. ¥2,000/DOOR.¥2,500
(共にドリンク代500円別途必要 )

RELEASE SHOW : 
 HIDADDY (IFK/F.B.FAMILIA)
 SATUSSY(IFK/CHIEF ROKKA)

LIVE : 
 KCYB 
 大和狼 
 麻無師 & DJ RAID
 WISEGUYZ 
 ししゃもX 
 MANIC-D 
 WORD TANK

DJ : 
 TOPPO 
 294(HYPONEX) 
 みっちー(RAP PHENOMINON) 
 BUBBLE



て感じのHIDA君とSATUSSY君のリリパです!!ホンマにアルバム『火種』『THE NOVEL』共に良質なアルバムだっただけに非常にLIVEが楽しみです!!自分も閃きを信じておもろいPLAYするつもりなので是非遊びに来て下さい!!この日は珍しく新譜でいってみよかな?
とにかくマスト!!




続いて土曜日SEEDにてBOOTY!!


いつもはDJ オンリーですが今週は昨日もお伝えした通りSTARZ BLOCKのリリパも兼ねてやります!!この日はFLOOR DANCERにもCROWN+BERRYVEGAの2組も参加!!多分LIVEは2時頃からになると思いますので皆さん是非足を運んで下さい!!盛り上がり必須ですよーーー!!間違い無く奴やったらエエLIVEかましてくれるでしょーー!!

間違いない金曜、土曜!!気温は寒いけどパーティは熱い!!




最後に。ケータイが液晶全く見えなくなり、明日新しいのが来るまで誰からメール来たか着信か分からないんですいません。。明日にはいけます!!

0 件のコメント: