2009年1月26日月曜日

リリース2発目!!

前回紹介した名不君のアルバムと同じくエエ味出まくりの良き先輩でもあるあの方達のアルバムが到着しましたよーー!!それがコチラです!!


志磨参兄弟 『春日




とにかく最高な点は多くあり過ぎて言い切れませんが、スタイルが初めて見た時から変わらずブレず、ずっと進化し続けている所が本当に凄い!!僕は前作アルバムの『運試し』に収録されてる『ミチノクノハナ』って曲がホンマに好きで一度METROで見た時ホンマに感動して鳥肌立ちっぱなしやったのを覚えてる!!なので、僕の中で『運試し』を超える作品ってできるのかなぁって思ってたけど聞いた時にホンマにビックリしました!!余裕で超えてるやないかと!!今回のアルバムは何かコンセプト的なモノが明確に定められてる感がめっちゃあったし、今までの曲と違うタイプの曲が多く収録されていた!!豪華ゲスト陣も多数参加されているアルバムで話題にもなっているが僕はまた好きなラインを見つけてしまい8曲目アルバムのタイトルでもある『春日』が一番好きで一番、志磨参兄弟を感じられた!!とにかく皆さんの聞き方で一度聞いて欲しい!!買って損は絶対にしないし、後悔したならお金返します僕がきちんと!!ってぐらいとにかく最高な作品!!皆さん必聴ですよ!!


2009年1月23日発売
価格:1,500yen(tax in)
品番:6J1-004
取扱店:TOWER RECORDS.HMV.TSUTAYA etc...

古都京都から新たな音楽の可能性を提示し、
その独創的な世界観が高い評価を獲得した前作「運試シ」から一年と半年を経て
遂に待望の3rd mini album 「春日」が完成!!
前作を凌ぐ圧倒的な志磨の世界観にポチョムキン MISTA O.K.I Q-ILLなどの
多数の豪華ゲストが化学反応を起こし、もはや既存のカテゴリーを大きく飛び出した
楽曲の数々を聞き逃すべからず!!!!

日本人ノ皆様爆聴デス!!

「春日」&「独楽」W Release Tour 2009

2009.01.23 FIG CLOTHING Presents"FIG FM 103" @I TO I(大阪)
2009.02.13 VOICE @MOVE(滋賀)
2009.02.06 document 「独楽.壱」RELEASE PARTY @WHOOPEE'S(京都)
2009.02.14 MARBLE @FOOT PRINT(和歌山)
2009.02.21 ICE CITY @???(福井)
2009.03.19 志磨参兄弟「春日」release party -FINAL-@METRO(京都)
2009.03.28 palpunte -裏FINAL-@PINK NOISE(東京)


0 件のコメント: