2009年5月21日木曜日

遂に決戦!!

毎度です!!ヒサビサの更新ですが、皆さん調子はどうでしょう!?  僕はバタバタしまくってます!!今週の為に!!  それは何故か?? 


 まず金曜日は京都ウーピーズにて

『DOCUMENT meets RAP PHENOMENON』

GUEST LIVE :  ■ SHINGO☆西成(Libra West) 

LIVE :  ■ KCYB ■ BESHALIST(RAP PHENOMENON) ■ 大和狼 ■ BACK BONE  ■ WORD TANK ■ 歩歩 ■ MONKEEY DINER ■ and more.. 

DJ :  ■ TOPPO(RAP PHENOMENON) ■ みっちー(RAP PHENOMENON)  ■ YO-CHAN(UNION MADE) ■ AND MORE...

OPEN 23:00/START 23:00  AD. 2,000/DO.2,500(共にドリンク代500円別途必要 )

ゲストライブにSHINGO☆西成の兄貴っす!!  今回はRAP PHENOMENONからBESHA君、MJみちと僕が参戦します!!  この日はメインはみっちーに任せて僕はゆるく且つハードに攻めてみます!!  多分この日は皆さんにびっくりしてもらえるはずです☆絶対最後までいとくべし!!  


そして次の日の土曜日は遂に大決戦です!!  まず、詳細はこちら!!メンツを見れば一目瞭然!! 

[e3ani.jpg]


『ENTER』  3rd ANNIVERSARY SPECIAL!!!!!!」

遊戯 "AROUND中央区" & NORIMITSU&Mr.FUKUSAN "SPLIT EP VOL.1"  DOUBLE RELEASE PARTY!!  

2009.5.23(SAT)  @鰻谷SUNSUI  Open/22:00  Close/05:00

Adm:¥2,500  Door:¥3,000  (先着300名様にENTER 3rd ANNIVERSARYタオルをプレゼント!!)

RELEASE LIVE:  遊戯 feat...  NORIKIYO,L&J,韻踏合組合,22  

"SPLIT EP VOL.1"feat...  エムラスタ,HI-KING,MEGA-G,ER-ONE,SHINGO☆西成,HIDADDY,悠然,KEN THE 390  MAKI THE MAGIC,SATUSSY,HIRO,POCYOMKIN,AMIDA,勝

LIVE: 

DOSMOCCOS
JUSWANNA
INSIDE WORKERS
GHOST DOG
BOIL RHYME
紀乃國

[SOUND CLASH] 

HURRICANE MIXER(Osaka)
X JAPAN(Tokyo)
新潟殺戮部隊(へぎ)(Nigata)
EVERYBODY GOODMAN(Kyoto)


and FREESTYLE BATTLE!!!!!! 


[MAIN FLOOR DJ]

DJ KAN
DJ KITADA KEN
DJ SCRATCH NICE
DJ PANASONIC 


[LOUNGE DJ]

DJ ハンマーナオ
DJ ZIMBABWE
DJ ROOTWAX  


まず、えらい事なってます!!メンツがエグ過ぎます!!さすがENTER3周年!!で説明しましょう!こんなドエライパーティで僕が何をするのかを!


答えは1つ!!戦うのです!!京都代表で!!
どーやってか??それは僕のCDを聞いてくれた方なら分かって頂けるかと思うのですが、DUB PLATEいわゆるダブって言われるやつでの勝負です!

レゲエではお馴染みですが、HIP HOPではこのパーティでしか全国見てもありません!!
様はどのサウンドがヤバいダブ持ってて上手くかけれて上手く既存の曲もかけれるかって戦いです!!


代表は4組!大阪、東京、新潟、京都の4組、優勝はもちろん1組!


この話もらった時に即返事しました!!だって誰もやってないし、京都で始めてやるって事に意味があるって感じたから!!その1つ!!迷う前に即行動ってやつですね!!全国で1個しかない戦いで1位やったら全国1位やし 笑


最初は胸借りるつもりでやったろって思ってたけど、ダブ録りでスタジオ入って録ってもらって、絶対勝てよって言ってもろたらそんなん関係無くなりました!!だから全力で勝ちにいきます!!  ちなみにチーム名はEvery Body Goodman  つけた由来はあるけど、皆まとめてエエ奴って感じです!!


メンバーはもちろんRAP PHENOMENONからBESHALIST、そして日本語クラシックをかけさせたら一級品のDJ ATSUHICO、そして僕!!の日本語馬鹿三兄弟で挑みます!!  今は誰のダブ録ったとかは言えないんで当日是非見に来て下さい!!  サクラはいりません!!ホンキでカッコええサウンドに手挙げに来て下さい!  宜しく!


そしてこの日は京都でCINEMAでKAST ONEのJAPAN TOURが!!  そしてその下evoleveではGrooveを開催!!今回は若手バージョンで開催!!  僕が出演できない分RYOHEYとCHECK MATEがかましてくれます!!こちらも是非宜しくです!!

 [1171192610_107.jpg]




そして次の日、日曜日はこれしかない!!

[e213f76d.jpg]

ミシガン再びって事で、場所は琵琶湖の上でこれやーーーー!!! 


KAST ONE Japan Tour in MICHIGAN

Sunday Trainからヒーポン君、たかのり君、僕も出てます!!この時期の船でのパーティ考えただけで楽しみです!!  皆さん是非オコシ下さい!!尚時間は早いんでそこだけお間違え無く!! 


その後はもちろんリバーサイドラウンジにてSUNDAY TRAINで遊びましょ!!


日曜日はジャンレスにかけてるんで、きっと楽しんでもらえるはず!!


ってな感じで金、土、日で4つのパーティで頑張ります!!  元気な方は全部、少し元気な場合は3つ、元気は無くとも1つは必ず遊びに来て下さいねーー!!インフルエンザにへたってる場合やないですよ!!  では、まとめて書き過ぎたんでこの辺で!!現場にてお待ちしております!!



最後に、、、今回まだ言えませんがDUB録りに参加下さった全ての方に感謝!!
ホンマに嬉しいです!!ありがとうございました!!勝ちに行きます!!

0 件のコメント: