2009年5月27日水曜日

悔しい。。

遅くりましたが、土曜日ENTER最高でした!!でもやっぱり悔しい。。
とりあえず内容ざっくりだけ言うと3位でした。。でも凄い勉強なった。。
優勝した新潟チームはホンマに凄まじかった!!マジでリスペクト☆どのサウンドよりも優勝穫りに来てましたね!!でも、これはまだ始まり。プロローグです。


とにかくこの戦いに協力してくれた皆さんに感謝です!!
最後の1週間はほぼどっかのスタジオいて録ってたし、皆さんの協力あってのクラッシュでした!!あえて名前出すとどんなダブ持ってるかバレてまうんでこの辺にしときます!!


ホンマにあざーーーーしたっ!!


しかしやっぱり悔しいな。。これで終わるようなサウンドでは無い!!今に見とけよって感じで今週の告知!!


今週は木曜日は大阪CANDYでGROUND ZEROです!!

[32286614_2651822567.jpg]

今回はSHINO監修のコンピ『URBAN DREAM』のリリパです!!このアルバム聞いたけど、かなりおもろかったです!!特に自分は最後の曲がツボです!とにかく平日やけどパーリーしましょ!!



で土曜日はこちら!!!

[o0440061210187385516.jpg]


2009 5.30 super saturdayat club GRIND

『スーパークロイ meets RAP PHENOMENON』

OPEN 21:00

ticket 1500yen w/0 1d
door 2500yen w/0 1

DJ

三木裕司
ARIMA

LIVE

Romancrew
Lion゛s ROCK(TSUKI Recordings)
黒衣



DJ

TOPPO
MINIYON
MJ-MICCHI
KOZ(BUTTER)
ROSHINANTE
O.P
MOCCHI
裏目に出た
ごーやん



LIVE

BESHALIST
NAJIMI
歩歩
山王
THE MONKeeey DINNER
FAT


DANCE

GLOBAL PLAYERS
LARK
DONUTS
HARUKA
RUFF LOADING 



スーパークロイとRAP PHENOMENONのコラボパーリー!!
MJ みちにリスペクっ!!NAJIMIとかも超ヒサビサやし楽しみすね!!土曜日はGRINDで決まりや!!虹の交差点聞きたいなぁ。。。


で日曜日は夕方出勤でDJします!!その名もANTENNA

[1165951843_183.jpg]
ANTENNA@Riverside LOUNGE

OPEN16:00 START16:30 CLOSE20:00

ADV1500/1D DOOR2000/1D WITH FLYER1500


MAIN LIVE
LIBIDO/STARZ BLOCK/MOTOacce

SINGER LIVE
JAPE/TETSUYA

LIVE
TKS/MOTHER-T/HIJET CREW/麻無師/華音/BIG BANG

BREAK DJ
DJ TOPPO 

NAVIGEITER
東洋児


僕はこのDAY LIVE EVENTを全力でサポートしたいと思います!!
それには理由がある!!LIBIDO君が主催主催でっていう事でホンマに嬉しい!!

多分キャリアはそう変わらないと思うけど、昔から一緒にやってきたマイメンでありパイセン!!でも決して自分からイベント運営には携わろうとしなかったパイセン。

RAPはホンマに聞き易くてウマいのにもったいなぃってずっと思ってた。多分最近のアーティストはLIBIDOを知らないと思う。それは仕方ない。事実やと思う。

でも僕はLIBIDOが昔のアズールとかジュールで大阪のアーティストと一緒に京都で唯一LIVEで出てたのも知ってるし、何度か遊びに行った事もある!!その頃彼には、DJ EIWAというバックDJも常に一緒にいた!!僕は2人共ホンマに好きやし応援したい!!

上からとかじゃ決してない、ホンマに好きなアーティストとして!だから今回話もらった時もLIVEとLIVEの間の少しだけDJして欲しいって言われた。。

ホンマやったら絶対断ってたと思う。。でも今回は是非出たいって逆になった!!LIBIDO君がプライドとかそんなしょーもないモン捨ててやりたい事やろうとしてたんが分かったから!

プライドって大事やけど、僕は今のシーンの現状をもっと色んなアーティストが見て理解したらもっといい風にリンクできたり変わるって思う!!

そんな感じをLIBIDO君はやろうとしてるって感じた!!だから今回のキャストを見てもホンマおもろいと思うし、皆にも遊びに来て欲しい!!今週日曜日夕方4時半からスタート!!皆で遊ぼうぜーーー!!


でその後はもちろん


毎週女性無料River Side Lounge にてSUNDAY TRAINです!!ANTENNAに遊びに来てそのまま来てくれた方は500円1コインで入場できまっせー!!最近滋賀代表のHE-PONくん、たかのりくんのプレイを分析してました!!結果2人共間違い無い選曲。もっとウマくならねば!ホンマに全員幅広いDJが集まったサントレ間違いないす。。

楽しもうぜパーリー!!


0 件のコメント: