2009年5月13日水曜日

今週はリバーサイドラウンジ!!

最近更新がかなり遅れていますが、仕事はきっちりしています!!
5月はイベントラッシュ!!計13本。ブッキングを頂いてありがたい!!頑張るっす!!

とりあえず今週はフライヤーには載ってないけど、、、。。。。
コレにちょいっと出ます!!


LOOP TO LOOPにDJ KOMORIが来京ーーー!!
KOMORIさんと一緒なんはBOOTY以来です!!多分凄い事なります!!
今回僕はDJ ATSUHICO君のサイドでカチャカチャっとやります。。しかし、2人でやるんとかは10年ぐらいの中でも始めてなんで新たな試みで非常に楽しみ!!今回の為に機材も導入したし後はノリでやったります!!で日曜日はSUNDAY TRAINね!!


日曜日も非常にエエ感じ!!ってか雰囲気が良いので絶対気持ち良くなれまっせーーー!!
では今週は金、日リバーサイドで会いましょう!!

0 件のコメント: