2009年4月23日木曜日

木金土日のもくーーー!!!!

ずっと忙し過ぎて放置してましたが今日は更新!! 
その理由は明日から久々4連チャンでDJです。。 

で!!!まず明日!! 
今まで毎月第四木曜日大阪I to Iで開催されてたGROUND ZEROが!!! 


明日から!!! 



CANDYでリニューアル開催!! 





そしてゲストには何と!! 
同じ京都から瘋癲の登場です!! 


以下詳細です!! 

GROUND ZERO 
2009/4/23(木)22:00〜5:00 
@大阪 STUDIO CANDY 


■SPECIAL GUEST LIVE 
FU-TEN 

■MC 
SHINO//B.K.H//Jeff//Jerk-O//Jior//K-Rexx//GOBBLA//R.D.O//DEHHI//JACK EARZ//H.I.D.E//G.A 

■SINGER 
HODAKA 

■DJs 
COSSI//ケンイチ//Deep//ATOM 

■FEATURING DJ 
TOPPO from KYOTO 

■NAVIGATE 
AMI 

■FLOOR DANCER 
L.D.T//Gem a Lump//T-CREW 




いやー!!とりあえずLIVEが楽しみです!!何せアルバム『FREE』が今月25日に発売!!て事はいち早く新しい曲をかましてくれるって事です!! 
これは飲んでばっかりではいられん!!がっつり堪能しよう!!でも飲もう! 


ホンマにサンプルで聞かせて頂いた限り最高でした!!もう既に僕は4、5回かけてます!!ホンマにいい!!Dream Horizonって曲はホンマにかけてて気持ちいい!! 



この言葉に嘘は無し!!なので明日ってか今日、CANDYに遊びにおいでやす!!京都からも皆でおいでよ!!ってな感じす!! 
PVもAmebreakに上がってるんで!!こちらもチェック!! 
http://amebreak.ameba.jp/news/2009/04/000787.html 



そんな感じの木曜日!! 




で金曜日はノリノリイケイケのこれ!!
 





土曜日は高槻ウーロンハイ!! 





日曜日はもちろんこれ!! 







って感じのびゅんびゅん系なんで皆さん宜しくです!! 
これから3日は毎日詳しく書きます!!では明日はCANDY宜しくーーー!!

0 件のコメント: