2009年4月26日日曜日

金曜日の後書き。。

少しmixiとの平行が上手い事できなかったので後書きをBLOGで!!BLOGだけ更新遅れてしまった。。

で金曜日はSTARZ BLOCK主催のSTREET SMASH!!

[090424ssomote.jpg]

MASKのMAR君と自分のリリースをやって頂きました!!ホンマにSTARZ BLOCK始め皆に感謝です!!この日はホンマに懐かしいってか嬉しかったです!!自分が高校生の時見てたMASKやSHIN君と同じ現場でこういう形で呼んでくれた事がホンマに嬉しかった!!
僕が当時毎回遊びに行ってたのが、アブソリュート。ウーピー、マザーホール、ベイサイドジェニーとかに毎回遊びに行ってた。。僕は当時ラップしてて食い入る様に皆のステージを見てた!!いつかこうなりたいってずっと思ってた。。けど、当時組んでたグループにDJがいなかったって理由だけで最初はノリでDJをやりだした。。それが17歳ぐらい。。そっから約10年弱。こういう機会ができて本当に嬉しかった!!こういう瞬間に辞めんで良かったって本当に思うし、もっと前進しようと思える!!本当に自分にとってもエエパーティになった!!



SSFの皆ありがとう!!


とにかくこの2枚!!チェック!!


[51wpwbaeo7L._SL500_AA240_.jpg]




おしっ!!頑張ろ!!

0 件のコメント: