2009年4月30日木曜日

明日で4歳の誕生日

明日遂に4歳を迎えます!!めでたいですなぁ!! 
とりあえずこれを見て下さい!! 



[mission_5.jpg]


そうGRINDにて2ヶ月一回開催してる、MISSIONが明日で4周年です!! 
このパーティはホンマに今まで色々なMC,DJ,DANCERに出演してもらいました!!数数えたら相当な人に出てもらってます。。今まで出演してくれたり。遊びに来てくれたお客さんに本当にこの場を借りて感謝です!!最初DJ ACURAと始めて若い子らの登竜門的なイベントしよって始まったイベント。それが4年。。4年も経つと若かった子も各自パーティを持ったりして大人へ。。僕なんかは完全におっさんになりました。。でもホンマに凄い事やと思います。。2ヶ月1で4年やった事は無いし、この先このイベント以外できるかも分かりません。。今から始めて4年経ったら30歳。。多分きついっす。。しかし4年やってこのローカルな感じ。それもこのパーティの醍醐味。。では明日の詳細いっときましょ!! 



MISSION4周年だよ全員集合SPECIAL 
2009.5.1(Fri)@GRIND 

ADV.1000yen 
DOOR.1500yen 
(別途1D 500yen) 

OPEN 22:00 
CLOSE Till Morning 

4周年GUEST LIVE 

神門(半袖バイブスレコード) 
JAB(TSUKI Recordings./高槻POSSE/どぶねずみ) 

4周年GUEST DANCER 

TimTam girl 

DJ 
ACURA 
TOPPO 
KENGO 
K2K 

Lounge DJ 
KICKS 
KRANK 
HIROSHI 

LIVE 
名不-synchroniz 
山王 
THE CHAMPIONZ 
MONKeeey DINNER 
華音 
MEYER 
NINJA KIDZ 

DANCE 
AuN 
Buzzer Beater 
C☆CATS 
1GNITER 
ぱるてぃー☆ 
本庄家 



明日は神門、JAB、Tim Tam Girlが4周年お祝いゲストで駆けつけてくれます!!最高なLIVEに最高なダンスがお祝い!!最高すね☆ 
それにオリジナルメンバーのパーフォーマンス!!と酒があれば皆さん無敵です!!マリオのスター取った状態って訳です!!それから明日は2nd FloorでもDJを入れてエエ感じの雰囲気でいくんで、そちらも是非!! 


そんな感じなんで明日は是非是非GRINDへおこし下さい!!お祝い待ってますえーー!!!ぢゃーー!!

0 件のコメント: