2009年4月26日日曜日

高槻いちばーん!!

昨夜高槻RUSHでは色々学びましたねホンマに!! 
高槻は大阪で言えばローカルな場所になるんかも知れんけど、完全に自分の中ではメインスポット。。行く度思うけど、アーティスト力ってか何なんやろ?? 


全てハイレベル過ぎてビックリですホンマ。。1部の一発目からエエ酒飲めるパーティ。。それに増して皆楽しみに来てる感が伝わりまくり!! 


自分も証言色々パーティでかけて来たけど、あんだけ皆で歌ってくれたんは初めてやった!!大合唱でしたホンマに。女の子が最後まで全バース歌ってんにも唖然。。。最高す!!KN氏のホストも最高やったす!! 


でリリースライブの黒衣とA-Q-AのLIVEも相当なもんでした!!そのLIVEを十三の重鎮ダイゴ君と飲みながら見てました!!ダイゴ君も相当でした!! 


いやぁーーーホンマに半端無いパーティです!!TSUKI何回も言うが最高です!!JAB、atius、高槻POSSEにビッグリスペクト!!感謝!! 


しかしあの一体感を生み出すパーティはそうない!!めちゃくちゃ学びますホント!!頑張ろ!!帰りに車でA-Q-Aの『Can Can』聞いて帰った。。ほな夢にもキー暴出て来ました。。ってぐらい凄いアルバムです!必聴!! 



で今日は4連ラスト!!まずは早めにGRIND行きます!! 
何故か??今日は志磨参兄弟の
DJシンカーこと新村君のお別れ会が行われます!!確か7時ぐらいからやってます!!そら行かなあかんでしょー!! 


今日はマイク持て的な事言われたんで、少しマイク持って皆にマイクの持ち方を教えて来ようと思います!! 


とにかくシンカーに関わりある皆さん!!絶対来てやーーー!! 
何時まで彼が生きてるかも分からんし早めから来るべし!! 


でその後は毎週日曜日River Side Loungeで開催レディースフリーパーリー
『SUNDAY TRAIN』です!! 


すこぶる調子良く来てるんで皆で遊びましょーーー!!毎週僕は2時からラストやってるんで覗いてって下さーーーーい!! 



って感じで4連ラスト体はまだまだいけます!!飲むぞーーーー!! 
SSF名古屋でかませーーーーーーーーー!!!!!!!! 


では良い夜を!!

0 件のコメント: