2009年4月1日水曜日

実は京都人の!!


キー暴君率いるA-Q-Aが遂にアルバムをリリースって情報をキャッチ!!
タイトルは「Can Can」う〜ん!!センスを感じる!どーいう意味かは今度聞いてみよう!!A-Q-AのLIVEはいつ見てもブチ上がるんで作品が非常に楽しみです。皆さんもLIVEまず見てアルバム聞いて欲しい!!そんなアルバム詳細どーん!


[Can Can] A-Q-A
---------------------------
▼CanCan
『知る人ぞ知る「真っ黒い奴等」。
A-Q-Aがついに自身名義の作品を発表。
2002年からあくまでも現場にこだわり続けた彼らの1つの結果。
かたよった集大成。
「できる、できる」の口癖が形に...。』

▼トラックリスト
『1.始めに...
 2.俺のお天道様
 3.根無し草
 4.皆殺しのhappy song
 5.Can Can
 6.ハンドサイン
 7.   S.U


ジャケットも最高にツボ!!そんなリリパに僕も出席させてもろてます!!
それは!?それは!?

[o0770054710157485354.jpg]
[o0770055010157485389.jpg]

半年前に大ちょんぼをしでかした高槻RUSHで開催されとる「TSUKI」にバッかゲーん!!A-Q-Aと黒衣のリリパす!!高槻やぁーー!!やったぁ!ホンマにこんなどーしよも無い人間を再び高槻に呼んでくれるJABやatiusを始め色々な方に感謝で一杯す!しかしホンマに高槻大好きなんすよ僕!!この間も地元の連れと行ってて連絡無しにJABの働く焼き肉屋をいきなり探しに行っておごらせてやろうと、たくらんだんですが場所分からず。。電話して行ってもおもんないし結局ロイホでハンバーグ食べましたよ。。ってぐらいエエ街。。。。。下町ってか人情味ある街ってイメージ。。でも以外にあっさり。。そんな高槻TSUKI好き!!って感じなんで今からワクワクしてまんねん。。そんな感じでんねん。。皆も25日は一緒に高槻でウーロンハイ飲もうぜ!!って感じでんねん!


住民票をそろそろ高槻市に変更せねば!!ほなら今日はこの辺でまた今度〜♪

0 件のコメント: